SSブログ

氷室京介 LASTGIGSって本当?ラストライブチケット発売日! [氷室京介]



スポンサーリンク




氷室京介 LASTGIGSって本当?ラストライブチケット発売日!

 遂にリベンジが果たされる!

氷室京介が2年ぶりに帰ってくる!2014年のツアーで耳の不調からライブ活動の無期限休止を発表した氷室京介。あの歌声が再び日本をアツくしてくれる日がやってくるのである。「リベンジを果たしたい」のいう氷室京介の言葉通りのドームツアーとなる。

 聞きたい曲を歌ってくれる!

氷室京介の2016年4大ドームツアーではBOOWY時代、そしてソロの全ての楽曲の中からリクエストの多い曲を歌ってくれる!
皆さんは氷室京介の曲で何が好きですか?氷室京介のこのライブだけは絶対に行かなくてはならないライブである!リクエストの途中経過はこちら

 ツアー日程 チケット一般発売日

KYOSUKE HIMURO LAST GIGS日程
 4月23日(土) 京セラドーム大阪
   24日(日) 京セラドーム大阪
 4月29日(金) ナゴヤドーム
 5月14日(土) 福岡ヤフオクドーム
 5月21日(土) 東京ドーム
   22日(日) 東京ドーム
    23日(月) 東京ドーム

チケット料金
 全席指定 9,800円(税込)

チケット一般発売日
 2016年3月26日(土)

チケット一般発売日は3月26日ですよ!忘れないように!

 気になるあの人は出ないのかな?

氷室京介といてば言わずと知れた日本の伝説的バンド「BOOWY」
そして「BOOWY」といえば、やはりあの人。。布袋寅泰です。
今回の氷室京介のラストライブには是非BOOWYの曲を。。でもこればかりは無理なのでしょうか?
過去に何があろうと〝時効″じゃないでしょうか?ただでさえ伝説的なライブになりますが。
BOOWY解散は布袋寅泰が新たな活動をしたいと告げた事が原因とされています。ファンのために。。ダメか!!


 ネットの反応!
















トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。