SSブログ

SMAPの全国おわびツアーのチケット発売日 日程は?ドームかな? [SMAP]




スポンサーリンク




SMAPの解散騒動で揺れに揺れた日本列島!キムタクを除く中居、稲垣、草なぎ、香取の4人が独立の意向をやめ謝罪することで落ち着きそうな状況だ!
SMAPのファンでなくてもこれには日本中がホッとしたことだろう!今年はSMAP結成25周年のお祝いの年、8月から予定されていたドームツアーはこの騒動で一旦キャンセルされたらしいです。
しかし「SMAP全国おわびツアー」の計画があるようです。やはりドームツアーでしょうか?日程、チケット発売はいつになるのでしょうか?
ただでさえプレミアチケットのSMAP、この騒動の後だけにさらに激レアプレミアチケットとなりそうだ!

 簡単に解散騒動のまとめ


中居ら4人がジャニーズ事務所をやめそれぞれ独立をし、SMAPが解散するという騒動。SMAP事の発端はSMAPを結成当時から支えてきた飯島マネージャーが事務所を解雇となることだ!
車内は×国民的アイドルのSMAの今があるのは飯島マネージャーのおかげ、長年、SMAPと飯島マネージャーは苦楽を共にしてきたのだ。なぜ飯島マネージャーが解雇となるのか、それは副社長のジャニー喜多川氏の娘、藤島ジュリー氏との長年の対立により遂に事務所から解雇を言い渡されました。
SMAPは何も悪くはない、生みの親と育ての親との対立による被害者がSMAPでしょう!解雇される飯島マネージャーと共に独立の意向を事務所に表明したとされる中居ら4人は考えを改め、事務所残留を決めていたキムタクによりジャニー喜多川氏へ謝罪し騒動は落ち着きそうです。
結局、SMAPの育ての親の飯島マネージャーのみが解雇されることになりました。今回の騒動でジャニーズ事務所の内部派閥が露呈されました。今後のSMAPの活動はどうなっていくのでしょうか?もう飯島マネージャーはいないんです!

 全国おわにツアーを検討 ドームツアー?



スマスマで緊急生放送にて国民に謝罪したSMAPの5人は、ファンそして国民のために「全国おわびツアー」を検討しているとのこと!
これは大いにに盛り上がることでしょう!しかも25周年記念だし・・!会場はこれから模索していくと思われますが、やはり収容人数の多いドームツアーではないでしょうか?
過去のSMAPドームツアー(直近の3回)

SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour
 札幌ドーム
 東京ドーム
 ナゴヤドーム
 京セラドーム大阪
 福岡ヤフオクドーム

We are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOUR
 札幌ドーム
 東京ドーム
 ナゴヤドーム
 京セラドーム大阪
 福岡ヤフオクドーム

Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR
 札幌ドーム
 東京ドーム
 ナゴヤドーム
 京セラドーム大阪
 福岡ヤフオクドーム

SMAPは過去3回とも、札幌ドーム 東京ドーム ナゴヤドーム 京セラドーム大阪 福岡ヤフオクドームでコンサートを開催しています。全国おわびツアーもおそらくこの5大ドームツアーになるのではないでしょうか?しかし、1人でも多くのファンにおわびを考えているSMAPメンバーは会場の広さを度外視して全国各地でおわびツアーをする可能性もあります。今後の発表に期待ですね!
しかし、会場の問題があるため、今後綿密な調整が必要と思われます。



スポンサーリンク




 チケット発売日 特典は?



SMAPのコンサートチケットはただでさえプレミアチケットです。今回は解散騒動の後の「全国おわびツアー」なのでさらに激レアになるでしょう!
おわびということは何か特典があるのでしょうか?無料とか・・?でもファンは無料は望まないでしょうね!チケットの発売日はコンサート会場、そして日程が決まってからの発表となるため今のところ未定です。
当初予定されていた25周年ツアーは8月~11月でしたので、おそらく今回の全国おわびツアーの日程は8月~10月スタートで11月~2017年2月くらいまでとなるでしょう!チケット発売日はその2ヵ月くらい前だと思われます。
6月~9月がチケットの発売日となるでしょう!ファンクラブ先行、そして2次先行、一般発売あらゆるチャンスをものにしたいですね!SMAPのこれからの更なる活躍をみんなで期待しましょうね^^



スポンサーリンク




トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。